男性に聞いた、女性のムダ毛で気になる部位

女性が気にしてる場所と、男性が目につく気になるムダ毛の部位は少し違うようです。
これからどこを脱毛しようか迷っている皆さんの参考になればと思い、男性に聞いた話をまとめてみました。

 
■脚
スカートを履いている時は気にしていると思いますが、意外と見られているのが7分丈パンツなどショート丈パンツを履いている時にチラッと見える足首付近。ショート丈じゃなくても座った時も足首付近て意外と出ますよね。
そんな時にムダ毛が見えたらびっくりしてしまいます。いつもパンツの方、要注意です。
自己処理を忘れている間にボーボーなんて事がないように、脱毛でいつもツルツル脚を目指したいですね。

 

■顔
直接会っていれば、やはり顔に目がいきますね。鼻の下にもはやヒゲに近いうぶ毛や、長くて濃いもみ上げ、ファイスラインを守るかのようなびっしりと生えたうぶ毛はもはやムダ毛です。
毎日自己処理を続けるのも、お肌に負担がかかってしまうし、ムダ毛は化粧ノリにも影響します。
台湾などでは顔のうぶ毛を取ると運気が上がるとも言われています。
脱毛で顔にのうぶ毛を取れば、肌も明るく見えて気持ちまで上がりそう。毎日の煩わしい自己処理から解放される脱毛へgo!

 
■脇
男性はチラッと見える女性の脇にドキドキするそうです。
そんな脇にムダ毛を見つけてしまったら。。。チラッと見えた脇がツルツルだったら女性らしくてドキドキも倍増しそう。いつ見えてもドキドキさせられる脇でありたいですね。

カテゴリー: 男の視点での脱毛 パーマリンク